Home

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

シエナ・ウインド・オーケストラ

0

    JUGEMテーマ:ひとりごと

    招待状が届いたので家族揃ってクラシック&映画音楽の

    オーケストラコンサートへ。

    司会は中井美穂さん。席が最前列舞台袖だったので間近で拝見。

    こんなに近くでプロの演奏を観て聴いたのは初めてで家族で興奮。

    2時間でしたがあっという間のコンサートでした。

    IMG_0041.JPG

    綺麗なコンサートホールでした。


    Pink floyd

    0
      JUGEMテーマ:フィギュア
      昨晩ちょうどベストヒットUSAでピンクフロイドの「驚異」が紹介されていました。同じ年代の音楽が今でも大好きですが、私が聴いていたのは所謂ジャーマンロック等が多くてピンクフロイドは守備範囲外でした。でも良い音楽は良いのであり今からでも聴こうと思っております。本日ちょうどブックエンド(Division bell bookend set)が届きました。とても重いです(1個1.1Kg)。NECA社2014年製・レジン製でハンドペイント、いい風合いです。NECA社はアメリカを代表するフィギュアメーカーで長年ファンです。なかなか良い物を作ります。
      pinkf1.jpg

      pinkf2.jpg
      大きさは高さ20cmです。
      じつはとてもお安くセール販売されているのです。
      セール・バーゲン・大特価・処分、、、大好きです。

      | 1/1PAGES |