やっと見ることが出来る。

0
    JUGEMテーマ:FOX
    FOXでやっと見ようと思う番組が放送に。
    あのマット・ディロン主演のウェイワード・パインズだ。
    アメリカンドラマ独特の世界観がとても良い。
    10話で終了らしいが第2シーズンはあるのかな?
    見てはいないが同じFOXのEmpire成功の代償の主役トビー・ジョーンズも
    出演。いや〜な役柄がハマっている。
    今年春ウォーキングデッドのシーズン5が終わってからBONESは
    録画だけして、あとは見るものが無かったので嬉しい限り。
    そのウォーキングデッドも来月からシーズン6が始まる。
    あともう出ているのかなスーパーナチュラルの最新シーズンのレンタル。
    こちらも楽しみ。
    R0042310.JPG
    R0042309.JPG
    またあのインパラを見ることが出来る。(写真は子供の1971年型インパラミニカー)
    やっと充実の季節到来。

    ○今修行の課題で初めてロバを描いている。
    ロバといえばロシナンテかローバー美々くらいしか思い浮かばなかったが
    今回の課題でもう一頭の有名なロバを知った。

    ○5月から通っている歯医者さん、まだ終わりません。今日は午前中で遅刻して
    しまった。知覚過敏が酷く薬を塗ってもらった。来月一杯かかりそうだ。
     

    | 1/1PAGES |