Home

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

最近思うこと。

0

    JUGEMテーマ:ひとりごと

    あまり大したことも綴らないこのブログも2014年から。

    あまり人生に大きな波も無く・・・、なんてのは嘘で

    いつでも大波をくらって生きています。

    嫌な思いの方が断然多いです。正直。

    でもある本に書いてあったことが大体自分のストレス発散と

    近いので驚きました。

    嫌な事があったら映画館に行く、美容院に行くなどなど。

    ただ驚いたのは上を向いて口をあける・・・でした。

    こんなことで嫌な事が忘れられるのか・・・。

    でも確かに上を向いて口を開けている時間は何も考えられませんでした。

     

    では良いことはなにかあったか・・・。

    長期で仕事に出て帰ってきたときの一瞬の充実感。

    録画したした「名車再生」が面白かった。

    欲しかったトイが手に入った・・・そんなレベル。

    でもどこかで心のバランスを取って生きていかないといけないので

    小さな幸せも大事にしていかないと、と思ってしまいます。

     

    先日ずっと行きたかったトイショップにようやく行けました。

    いつもネット予約なので特に買うものはなかったのですが、

    胸が熱くなるほど楽しい店でした。

    また長期の仕事があるのでその合間に行ければと思っています。

    店員さんから良い情報も聞けてその日は一日ハッピーでした。

     

    ・・・ここ2日程嫌な事が続きこんなブログを綴っています。