Home

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

久々のカーショウ

0

    JUGEMテーマ:愛車 パーツ

    戸倉上山田温泉の一角で行われた小さなカーショウ。

    スマホの待ち受けにもしていたあの伝説の車がいるとの情報ゲット。

    alpine.jpg

    無事撮影させてもらいました。欲しい・・・夢に出そう。

    ボディーがFRPということで本日の炎天下では良くないということでカバーが

    掛かっていましたが、オーナーさんを探し出し、お願いして拝見させて頂きました。

    あまりの感激に、もうウットリするしかありませんでした。

    オーナーさんにアルピーヌの詳しい様々な情報をお教え頂き本当参考になりました。

    小学生の時分、初めて作った外車のプラモがルノー5アルピーヌ。

    この写真のアルピーヌとは全く違いますがルノーのアルピーヌ最高です。

    勿論スマホの待ち受け画面にしました。

    他に沢山の旧車がありましたがナンバーがそのままでしたので掲載は割愛させて

    頂きます。所さんの世田谷ベースみたいにナンバー隠してもらえるといいなぁ

    ・・・なんて思ったりして。

     

    IMG_0070.JPG

     

    IMG_0078.JPG

    この写真はあのマッドマックスのあの車の多分レプリカだとおもうのですが

    実働のもので、凄まじい音を聞かせてもらいました。

     

    アルファロメオ、トライアンフ(多分カニ目・・・ボンネットが開いていて詳細不明)

    他にも70年代のカローラ、オースチン・ミニ、ロータス・エリーゼ、ランボルギーニ

    凄い数のフェラーリ、ケータハム・セブン等もう興奮の小さな田舎町のカーショウ

    でした。

    ちょっとだけ残念だったのはFIATが全く関係していなかったことですね。

    AUDIは凄かったです。チーム参加ですね。

    アルファロメオがいたのでFIAT関連もいるかな〜なんて探しましたが不参加の様でした。